きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

長崎は今日も

長崎は今日もmaimai日和でした(大雨)こんなんじゃ外に出るの億劫になりますわ。でも逆に考えるとみんな外に出るの億劫だから空いてるんじゃね?ってことで出かけちゃうんだよね。
べ、別に用事のついでなんだからねっ!///
maimaiしに外に出たんじゃないんだからねっ!///
ちゃんと(?)ボルテもP4U2もしましたよ…

ボルテは進展も何もない。14AA埋めも行き詰まってきたしね。焦らず少しずつを心がけていきます。スコア自体はちょこちょこ伸びてるし後は調子と噛み合うのを待つのみ。

P4U2はCPU戦でひたすら直ガと直ガからの確反の練習。後はしゃが限をしっかり判断できるか、コンボ完走できるか、などの確認。相手がいなくても強くなる方法はいくらでもあるから基礎だけは定期的に練習しておく。色々片付いて家庭用に来たら本気出すよ。

maimaiは相変わらず調子が良い。相性がいいのかな?lv10なら初見A-かAは取れるし2回目でA+以上取れることが多い。伸びるとやっぱその分モチベ上がるしついやっちゃうよね。伸び盛りを逃さないためにもちょびちょびやってきましょうかね。ってことで本日のrateはこちら。やっと大台に乗ったかな?って感じ。f:id:currykyma:20150523154116j:image

3月から伸ばしてた(放置してた)髪もバッサリ切り、瞼の傷もすっかり癒え、勉強日和だからと机に向かってガシガシしてますよ。明日もガシガシですよ。もっと楽しい週末にしたい!ってのを夢見てガシガシ頑張ります。
ではでは。