きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

年の瀬

どーも、生きてます。割と書くことがない上にリアルが多忙()になってきてておそろかにしてたというもうテンプレのような出だしはさておき、いよいよ2015年も最後の月となったのでいろいろ振り返る。

モチベが行ったり来たりしてたし、友人らとも音ゲーをする機会がめっきり減ったので、来年以降どうなるのかはわからないけどとりあえず最高難易度-1くらいのを遊べる程度にはSDVXとmaimaiは頑張りたい。まぁmaimaiは新バージョンがもうすぐ来ることに関しては楽しみではある。

  • 格ゲーについて
環境がいろいろと追いついておらず、いまいち暇でもなかったので微妙なモチベで適当にやってた感、あり。昔の高モチベの俺は消えた、はっきりわかんだね。格ゲーを通して今年学んだことは、環境って大事だし自分が動かなければならないってこと。いろいろめんどくさがらずやるかことが一番伸びる。

ってまぁそんな感じ。相変わらず簡素で中身がないけどたまーに書いてく。それじゃ