きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

ぺるきち総括

ぺるきち#14に参加してきまして。それはそれは有意義な時間過ごせまして。相変わらずのコミュ障やけど、楽しくて。とりあえず満足!

前回大会の時よりはお手プルじゃなかったんで、徐々に慣れていきたいっすね。対戦あんまできなかったけど学ぶものは多かったです。

 

対戦の反省としては

直ガされスギィ!→もうちょっと遅らせたりずらしたりしような

コンボ判断ふわっとしスギィ!→ゲージちゃんとみましょう

 

の2つが大きいところだった気がします。まだまだ細々した反省点はありますが、とりあえずこんなもんで…

12月のぺるきちは行けるか怪しいですが、3月は行きたいと思ってるので、とりあえず少しでも反省点を消化して参加したいですね。あと参加するならもっと積極的に声かけていきたいっすね。いやまぁツイッターで相互なだけでたいして何もからんでねーやんな方に絡みに行くの怖いけどさ(コミュ障感)まぁそんなこんなでお終い!がんばろ!

 

重ね重ねぺるきちでお世話になった皆様、本当にありがとうございました!