きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳か目か速さか

今回はガッツリmaimaiトーク!レートの上がるスピードが明らかに緩やかになってきました。どんなことでも起きる伸び悩み、あるいはスランプといったところです。最近は動画を残すようにしてどの辺ができていないのか確認したり、つべで動画見て研究したりし…

寝付けない夜は

外はひんやりしてるのになぜか家の中は蒸し暑い今日この頃、蒸し暑くて寝付けないからぷら〜っと夜中のドライブしてる。30分くらいだけどね。静かな道をFMラジオでも聴きながら黄昏て運転。勉強のいい息抜きになってます。大学時代、サークル終わったあとの…

放置とかそんなことはない

暑い!!!いや最近暑すぎ!湿気と熱気が半端ないんじゃ\(^o^)/こうも暑いし湿気やばいと疲れが溜まりやすい!なぜか背中が痛い!昨日電車に揺られてた時に変な姿勢だったのか、それとも試験受けてる時にへんなたいせいだったのか、寝る体勢が変だったのか…

見えないものを見ようとして

望遠鏡を覗き込んだりはしません!どうも!いやいや、某バンドの歌詞じゃなくてね、あれですよmaimai!本日もやってきたんだけど、Level11の譜面全く見えない◝(๑⁺д⁺๑)◞՞見えないものを見ようとしても見えないもんは見えんのじゃあのランク帯でSとかFCとる人…