きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

見えないものを見ようとして

望遠鏡を覗き込んだりはしません!
どうも!いやいや、某バンドの歌詞じゃなくてね、あれですよmaimai!本日もやってきたんだけど、Level11の譜面全く見えない◝(๑⁺д⁺๑)◞՞見えないものを見ようとしても見えないもんは見えんのじゃ💢💢💢あのランク帯でSとかFCとる人目ん玉おかしいんとちゃう?ってくらい見えない…まぢむりりすかしょ…ってなってもやぶさかではないレベル。いやマジで。やっぱ上級者の壁は厚いなぁと感じたね。でも徐々にできること増えてきてるからこのままかんばりたいね。

話は変わりますが
季節はすっかり夏模様へと移り変わろうとする中、私はへいへいぼんぼんな毎日…空から少女が降ってきたりある日魔法の国に飛ばされてたりそんなファンタジーなことじゃなくてもいいから楽しいことしたい!でもできる余裕なんてない…ってことでなんでも終わらせて夏は友達誘ってワイワイエンジョイしたいと思ったり!主に8月末!もう計画は少しずつではあるが練られつつあるのだよ( ̄▽ ̄)気が早い?準備は早すぎるに越したことはないんや!ってことでワクワクしながら残り1ヶ月近くスパートかけて頑張っていこう!

以下maimai感想
今回は言の葉カルマ(?)masterをやったけどスライドがつながってるとこがまぁ難しい。どうやったら2つ目くらいはなんとか見極めれるけどそれ以降はスライドどう動かせばいいかわからなくなる◝(๑⁺д⁺๑)◞՞これも慣れって奴なんすかね?10以下だとなかなか見ないので11に少しずつ挑戦していって慣れてこう!f:id:currykyma:20150601212745j:image
あとウミユリのmasterもやった!同時押しからの片手スライドがのあたりがどう動かしたらいいかわからなくなる!ちゃんと動かせてるんかな…ってなるから譜面研究とかも徐々にしていった方がよさそうやなって感じ!f:id:currykyma:20150601212420j:image

今日は太字とか使ってみたけど文字の色とか変えたりする方法がよくわかんない_(:3」∠)_スマホからだと無理なんかな…?まぁできるようになっても上手く使えない気がするからこんなもんでいいかな。

ではまた。