きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

放置とかそんなことはない

暑い!!!
いや最近暑すぎ!
湿気と熱気が半端ないんじゃ\(^o^)/
こうも暑いし湿気やばいと疲れが溜まりやすい!なぜか背中が痛い!昨日電車に揺られてた時に変な姿勢だったのか、それとも試験受けてる時にへんなたいせいだったのか、寝る体勢が変だったのか…謎は深まるばかりだけど早く寝てバッチリ疲れと痛みをとりたいね。

しかし暑いってのはある意味いいことでもある!なぜなら
身体があったまりやすい!
身体があったまりやすいからなんなんだって感じだけど、運動やスポーツする時はやっぱりあったまりやすいとパフォーマンスに関わってくるからね。maimaiにもかなり関わってくるんよね。太鼓とかmaimaiとかダンス系はもはやスポーツの域だと思う。音ゲーでありスポーツ。ゲームはスポーツだしね。ウォーミングアップの1クレがいらないってのはお財布的にも大きいのでこの季節maimai頑張っていきたいね。最近絶好調だしね。そういやrate10超えました。f:id:currykyma:20150609002510j:image

努力してないように振る舞うには努力している人よりもさらに努力をしなければならない。というか師の教えを肝に銘じつつ今月はいろいろ頑張っていきますよ(´ー`)ブログも放置とかせず書いていきますよ、うん…

では。