きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

寝付けない夜は

外はひんやりしてるのになぜか家の中は蒸し暑い今日この頃、蒸し暑くて寝付けないからぷら〜っと夜中のドライブしてる。30分くらいだけどね。

静かな道をFMラジオでも聴きながら黄昏て運転。勉強のいい息抜きになってます。

大学時代、サークル終わったあとのドライブとか楽しかったなぁとか思い返すとなんだか複雑な気持ち。

いろいろ考えながらいろいろ思いながらしっとりドライブ楽しいです。いろいろ佳境を迎えつつあるので気合い入れつつ息抜くとこは息抜いて力まずやっていきたいですね。

今日はなんだかしっとりした雰囲気でいつもとは違う中身のない感じ。これもまたよきかな。なんか浸りすぎてる気がするけどまぁそこは気にしない、気にしない。

では。