きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

梅雨到来

いよいよ到来!The 梅雨!ジメジメして尚且つ暑い、非常にすごしにくい。色々なモチベーションが下がる…けど音ゲー熱だけは下がらない、これが意識高い系…!ってことで折り畳み傘なら突き破るんじゃないかってくらい激しい大雨の中音ゲーしてきました!こんだけどんよりしてるとなんだかネガティヴになったりヘラったりしそうになるけど、ネガティヴ&メンヘラダメ絶対!ワガママでいたいならワガママを通せる力を手に入れなさいってことやな。楽しみたいなら楽しむために必要な最低要件を満たしなさいってことやな。最近ポジ度が低いからどっかでエネルギー補給したい!8月の関東遠征をしばらくのご褒美と思って、今日明日で苦手分野の克服をして来週末の本年最初の関門を突破して来年を充実させようなろう!

以下音ゲー感想
ボルテは新曲lv14組どっちもやってきた!最近は14もインフレ激しいすぎ…特に今回の2曲は私の苦手分野がぎっしり詰まった譜面で殺しに来てたよ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞どっちも初見落ちした…最近少しずつ伸びてはいると思うからもう少し冷静なプレイをしたい!f:id:currykyma:20150530174523j:imagef:id:currykyma:20150530174530j:image

maimaiはすこぶる調子いい!ただあれはもはやスポーツ感あるから何クレかアップしないと体が動かない…www集中できてるとだいぶ綺麗に押せてきてるから、今の課題はロングをちゃんと離すこと!rateは9.5を超えてかなーり良くなってきてる。10でもAAやA+増えてきてるから課題をしっかり意識してlv11とかクリアできるようにしたい。おこちゃま戦争master(lv11)挑戦したけど79%だったしきっとあと少し!もう少し掴めば伸びるはず!f:id:currykyma:20150530175232j:image

ではまた