きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

今日も音ゲーしてきましたよ。久々は友人と一緒に出来てホクホク。なんで今日はボルテ多めでしたね。

ボルテは今日絶好調(?)でlv15じゃんじゃんクリアできた!ぼちぼち適正魔騎士位あるんじゃないかな(慢心)今日の成果はこんな感じ。f:id:currykyma:20150524203732j:imagef:id:currykyma:20150524203738j:imagef:id:currykyma:20150524203758j:image

maimaiをやってから冷静にというか落ち着いて譜面を見ることの大切さを実感しつつありますね。実行するのはなかなか難しいけど…あとボルテで出張が気持ちできるようになったかも!同時押しとかロングの効果ですね。

そして、今日はオタサーの姫的な音ゲーの姫的な人をお見かけしましたよ。ツインテでいかにも感出てましたね。見た目でディスってるわけではないですよ?可愛らしかったですよ?でもなんか姫感が出てたんすよねぇ。サークラ系女子オーラ、ハンパなさすでした。そして何よりハンパなさすだったのが音ゲーの腕前!maimaiのrate12超えてるとかどんだけやねん…タッチも柔らかくてすごいうまいなぁって感じでしたね。実力の伴ってる姫は素晴らしいと思います(?)まぁ今日の教訓はオタサーの姫がガチオタならそれは姫ではなく紅一点であるってことですね(?)もっと音ゲーの闇の深い部分を見せてくれる系女子がいたら遠くから観察させてほしいものです(´ー`)

来週でいよいよ5月も終わりなのでしっかりと勉強していい結果を得られるよう頑張っていきましょ。ではまた。