きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

長い梅雨

最近少し晴れてきて梅雨が明けたかのように思うけど、私の心は全く晴れない(ポエマー感)

その主な原因はmaimai!

なにが晴れないってレートが上がらん!!!なんやねん!!!10.5なんやから10をAAクリアで0.01くらいあげろや!!!なんで一個も上がらんのじゃ!!!f:id:currykyma:20150708182107p:image
まぁ実際実力に壁を感じつつあるけどなかなかねぇ、むずかしいんだわねぇ、もうやんなっちゃう
lv11?強いよね、ロング、つまみ、同時押し、隙がないと思うよ。
ってなってる。おいら負けないよって言えないくらい隙がないんじゃ…

コツコツやってく…maimaiやるとボルテのチップ精度上がるし相乗効果(?)でやってく!

最近更新少ないけどまぁよろしゅう。
では