きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

台風到来

進行形で風が強くて台風がきてるなぁとしみじみ感じる今日この頃。

最近💰がヤバいとかなんとかかんとかでプレイできてません音ゲー(´-ω-`)
もうゲンナリですよ…リアルが多忙なこともあってより一層辛い!たまに現実逃避のためにやってますけどね!リアルがいろいろ辛い(´-ω-`)人生の分岐点って感じがガンガン伝わってきて今まで逃げてきたから今更立ち向かうのが怖いってヤツですわ(´ー`)
まぁんなこと言っててもやってくるもんはやってくるから真剣に向かい合いますよ

以下音ゲー感想
チュウニズムプレイしたい。長崎ほんまゴミ。遅すぎンゴ。
maimaiは確実に伸びてるなぁって感じる。
ボルテはまぁ可もなく不可もなくって感じ。
そんな感じ。
maimaiはわりとスライド見れるようになってきたのが進歩。ボタンは相変わらず押せないけどそこそこスコア出てるしいいよね…

まぁそんなこんなでリアル落ち着くまで更新は遅めですが何卒って感じでおしまい
f:id:currykyma:20150726134115p:imagef:id:currykyma:20150726133925j:image