きーまの浅瀬でぱちゃぱちゃ

ゲームの感想、メモ、反省、雑記等。格ゲー、音ゲーメイン。

ボルテとmaimaiを両立しての所感

ボルテをハイスピ700、maimaiを倍速5.0〜5.5でプレイしてるけど、maimaiの直後にボルテやると違和感しかなくていつもよりなんか目が変な感覚になったからウォーミングアップって大事だなって思いました(小並感)
具体的に言うとノーツに目が引っ張られるっていうかなんか追っちゃう印象(当社比)
maimaiがそういうゲームなんだからそうなんだろうけどね。ギタフリでも挟んでクッション置くのが私には似合ってそうね。それがギタフリボルテ→maimaiの流れにするか。取り敢えずmaimaiはボルテに対して相性悪い気がする。

maimai2クレボルテ1クレして、ボルテは最終鬼畜またクリアできませんでしたよ。スコア930とか出てるんでそろそろクリアさせていただけませんかねぇ…maimaiは夜咄とかマジオペとか初見でクリアしましたよ。そろそろプレイ回数20回くらいになるし、ある程度適当に叩いてもクリアできるゲームだからこんなもんでしょう。rateはこんな感じ。f:id:currykyma:20150520200726j:image